みんなの日記‐日記を読む‐

おぇっ(´Д`)パート2

2018/01/16 12:51早瀬 雅
読まれた回数:812
以前、日記で牛カルビまんに酢醤油付けるか付けないか聞かなかったことで騒ぎ立てたオバチャンが昨日、また来た( ̄▽ ̄;)

今回は、クレームだけ言って帰っていったんだけど、そのオバチャン、うちのお店の店長(オーナーの奥様)のことを以前、弁当にお箸とお手拭きを付けてくれなかったことが何回かあったったらしく、ボロクソに貶して“所詮、雇われ店長でしょ!!クソ店長がっ!!”と吐き捨てて帰った人でした( ̄▽ ̄;)

対応した人が私じゃなくてもちょっとした些細なことでカチンと来たら、言わなきゃ気が済まない人みたい( ̄▽ ̄;)

嫌だわ(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記