みんなの日記‐日記を読む‐

ひどい(´Д`)のその後…

2018/01/05 02:24早瀬 雅
読まれた回数:819
去年の暮れにバイト先で20代の男性客が忘れた財布を50代の男性客が自分のだと言って持ち去った件について近々、事情聴取されることになりました(T△T)

まだ犯人が捕まっていないので詳しい事は、犯人が捕まってから、また日記に書けるときが来たら書こうと思います(-_-;)

5件
#5 早瀬 雅2018/01/07 16:00
>>marumikkuさん

50代の男性客が犯人です。
証拠は、カメラが確りと一部始終を観てました。

>>徒然なるままに日暮さん

事実以外は、余計なことを言わないように気を付けます(-_-;)

20年くらい前にバイト先で万引き犯を見かけたときも警察に呼ばれて面通しや事情聴取などの協力で警察に行った時に私の指紋もアチコチに押してくれと言われて沢山の書類に私の指紋を押した覚えがあるのでかなり面倒臭いです(-_-;)

>>わんこさん、ぷち子さん

コンビニの仕事は、トータルで今年、三回目のお正月を迎えて慣れてしまってなんとも思わないですが、やはり、業務が多い上にお客様のクレームが一番辛くて堪えます(´Д`)
#4 ぷち子2018/01/07 04:24
こんばんは! お仕事お疲れ様です!かなり悲惨で大変でもうコンビニ私も昔働いてたことあるので分かりますがかなりトラブル多いですよね(*_*)
もう接客は精神的に疲れてしい体力もう持たないので事務系にかわりましたがコンビニや飲食店の接客業はもう外国人の方が増えて日本人がいない店舗なんかもありました。
でもコンビニって何かとトラブル多いですよね(*_*)

業務もかなりおおいと思うので本当にお疲れ様ですm(_ _)m
#3 わんこ2018/01/06 23:10
ホントに災難でしたね(´-`).。oO

日記をいつも読ませてもらっていて思うのですが、最近のコンビニって業務量すごくないですか?

カフェやら揚げ物やら荷物やら払い込みやら、私は転職するとしても今のコンビニは無理だなあと思ってしまいます。

近くのコンビニもお客の数の割にいつも店員さんが少なくて、大変そうです。
#2 徒然なるままに日暮らし2018/01/05 19:10
こんばんは~。

事情聴取ということは、犯人はほぼ特定されていますね。監視カメラ映像と指紋採取で既に逮捕されているのかもしれません。

警察から証人として呼び出しを受ける可能性もありますので、事情聴取の際は事実だけを述べて憶測は避けるべきです。事情聴取の際の調書は、被告人(犯人)送検時に証拠書類として検察庁に送られます。
#1 marumikku2018/01/05 17:45
それは面倒なことになりましたね。
犯人ていうのはその50代ぐらいの人を指しているのですね?
防犯カメラに映ってるんじゃぁないんですかねー

5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記