みんなの日記‐日記を読む‐

クリスマスケーキ

2017/12/27 13:53早瀬 雅
読まれた回数:832
今年、自分のバイト先でクリスマスケーキを注文したんだけど、写メを撮るの忘れちゃった(^-^;

モロゾフのシンプルなチーズケーキにあまおう苺のソースがかかったケーキだったので特に飾り付けが派手じゃなかったから、写メを撮ってもインスタ映え?しないかも…ってくらいシンプルなケーキでした(^-^;

でも美味しかったわ(^○^)

今年も今日を入れてあと5日間で終わっちゃいますね。
来年、何処か良いバイト先に転職出来ると良いなぁ(^-^;

この前、バイトを終えて帰ってきたら、なんちゃら流星群が見れる日だったらしく、たまたま綺麗な星空だったのでしばらく、空を見上げていたら、流れ星を短時間で三つくらい見れたので凄くラッキーでした(^○^)

その時に来年こそ、良いことがあるようにお願いしてみたんだけど、良いことあるかなぁ?

とりあえず、今を頑張っとこう(^-^;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記