みんなの日記‐日記を読む‐

×クリスマス→○クルシミマス(;´д`)

2017/12/26 11:14早瀬 雅
読まれた回数:848
地獄のクリスマスがやっと終わりました(;´д`)

ケーキとチキンの受け取りが24日に集中してるって分かってるハズなのに私が13時に出勤してしばらくしたら、オーナーと本部の人が帰ってしまい、私と店長の二人だけになってしまってその後、魔の時間が四時間ほど続きました( ̄▽ ̄;)

14時から17時に受け取りが集中して冷蔵庫にケーキを取りに走ったり、チキンの箱詰めしたりのおお騒動の中、間違って違うケーキを渡してしまうハプニングやゆうパックの集配で郵便局の方が来たときに荷物を2つ渡した中の1つが中身がビンと書いてあった荷物がお酒や液体が入ってるものなのかどうか詳しく書いてないので郵便局の方に問いただされ、店長を呼ぶ羽目になったりしててんやわんやな地獄の時間でした(;´д`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記