みんなの日記‐日記を読む‐

実際にやらなきゃ、わからないじゃない!!

2017/12/24 11:03早瀬 雅
読まれた回数:615
一昨日のおでんの仕込みの時に秒数の間違いで歳上の後輩を注意したときに“実際にやらなきゃ、わからないじゃない!!”と言われたけど、結局のところ、私の話なんか全然、聞いてなかったんじゃない!!と凄く腹がたってくる(;´д`)

確かに実際にやらなきゃ、わからないんだけど、1分と20秒では、全然違いすぎだし、その時に近くに店長が居たんだから、聞くことだって出来たハズなのに聞かなかったんだから、逆ギレするのって、どうよ?と凄く腹がたってしかたない(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記