みんなの日記‐日記を読む‐

客が悪いなんて言ってねぇ!!(怒)

2017/12/11 15:32早瀬 雅
読まれた回数:669
ほっとカフェラテを頼んだお客さんがレジで注文するときにアイスカフェラテと言ったように聞こえたのでアイスカフェラテでレジ入力して精算を済ませてアイスカフェラテを入れようとしたら、“ほっとカフェラテを頼んだハズだ!!”と言ってきたのでレシートを確認したら、アイスカフェラテの表示になっていたから、アイスカフェラテでお客さんが注文したんだと思うんだけど、私の聞き間違いって可能性もあるし、お客さんの言い間違いの可能性もあるわけで…。


でも一言もお客さんの言い間違いだなんて言ってないのにこっちが間違えたとでも言うのか!!と怒鳴り出した(´Д`)

こっちはただ、“あっ、いや…”と言いかけただけで何も言ってないんだけど、、、(ー_ー;

こっちが悪いみたいな言い方するな!!と怒鳴ってきた(´Д`)

だから、一言もお客さんが悪いなんて言ってないんだけどね!!(怒)(ー_ー;)

バカじゃね?

客と店員の間柄でもお客さんもちょっとは、考えて発言しろよ!!(怒)(ー_ー;)

もし、自分の言い間違えだったら…って想定して発言しないと、本当に自分が言い間違えてたら、赤っ恥も良いところだ!!(ー_ー;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記