みんなの日記‐日記を読む‐

うちのバカ猫2

2017/12/09 15:59早瀬 雅
読まれた回数:902
この前の日記に載せた猫とは、別の♂猫の小太郎です。

多分、今、六才くらいだと思う。

元々、親猫とはぐれたのか小太郎と小太郎の兄妹猫の♀の花子と一緒にうちに迷い込んできて居着いてしまいました(^-^;


でも♀の花子は、避妊手術してしばらくしてから、交通事故で死んでしまって小太郎だけ未だにうちの子として住み着いてます(^-^;

小太郎は、花子が居なかったら、うちの子として居着く事が出来なかったんじゃないか?というくらいに臆病者です(^-^;

花子は、人懐っこくて愛嬌がある性格だったから、直ぐにうちの子として馴染んでてとても可愛かったのに残念です(ー_ー;)

でも可愛い幸之助だけでも居てくれて満足してます(*^ー^)♪

ありがとう(*^ー^)
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記