みんなの日記‐日記を読む‐

辞めれないじゃないか(-_-;)

2017/12/06 11:29早瀬 雅
読まれた回数:1031
昨日、16時からのバイトの予定がオーナーからの電話で13時からに早まって出勤することになった(-_-;)

先々月の10月下旬から入ってきた新人の22歳のバイトが入社当初から、体調不良でよく休んだり、早退していたのが昨日の朝、一応、バイト先に来たらしいけど、プライベートの事情で働けなくなったと説明して辞めることになったらしい(-_-;)

実家が滋賀県で実家に帰ることになったらしい。

こっちでは、彼氏と同居生活を送っていたらしいけど、プライベートの事情でって彼と喧嘩別れしたか、両親に何か言われて帰ってこいって言われたのか身内に不幸があったとかしかプライベートの事情でってそのくらいしか理由が浮かばない( ̄▽ ̄;)

でも身内の不幸なら、身内に不幸があったって店長が私たちに説明してくれそうだけど、プライベートの事情でって説明だと不幸ではなさそう(^-^;

……。

体調不慮で頻繁に早退したり、休んでたことが理由で実家に帰ることになったのかな?と、今思うと彼のことが理由で実家に帰ることになった線は、薄い気がしてきた(^-^;


この新人とほぼ、入れ違いに先輩Aさんが辞めてこの新人さんも辞めてしまうと人数的に私は、辞めれる状況では無くなってしまった( ̄▽ ̄;)


店長とオーナーも含めて5人しか居ないから、私が辞めたら、4人じゃ、絶対にシフトが回らないわ( ̄▽ ̄;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記