みんなの日記‐日記を読む‐

うちのバカ猫です(^^;

2017/10/30 09:43早瀬 雅
読まれた回数:916
うちのバカ猫(♂)のおかげで買ってまだ半年も経ってない携帯の充電アダブターを噛みちぎられてしまい、また新しく買いなおすはめになった犯人の写メをやっと撮りました(^^;

小次郎です(^^;

他にもまだ♂猫一匹と♀猫一匹がいるけど、今日は、小次郎くんです(*^ー^)ノ♪
  

6件
#6 早瀬 雅2017/11/01 16:19
>>むくむくさん
うちは、今までに何匹も飼ったことがありますけど、私も雄より雌の方が良いかな…と思うことがあります。
アチコチにオシッコをかけて縄張りアピールしてうちの中も冷蔵庫や電気ストーブや台所の流しの下の扉とかにオシッコをかけて臭くて堪りませんよ(-o-;)

けど、雌猫は、避妊手術しないといつの間にか赤ちゃんが産まれててそれなりに大変です(--;)

でも仔猫のあの可愛さは、何回見ても癒されます(^^;
#5 むくむく2017/11/01 11:40
み、耳が見えませぬ。(残念)

うちは茶トラと白ブチの混ぜ混ぜです。
オス1匹で、今までで3匹目ですが
1番おしっこ癖が悪く、我儘暴れん坊な気がします。
まあ、それぞれ飼育環境は違いましたけど・・・
やっぱりメスのほうがいいかなあとも思ったり。

#4 早瀬 雅2017/10/31 12:35
>>marumikkuさん
うちで昔、飼ってた猫も箱入りティッシュをおもちゃにして中身がぐちゃぐちゃにはみだして大変だったことがありますよ(^^;

>>しろたえさん
本当に可愛いと叱れないですよね(^^;
タイミングが良ければ、他の猫たちの写メをアップします(^∇^)

>>徒然なる日暮さん
近くに鰹を置いたら、充電アダブターをおもちゃにしなくなるかも…ですね(*^ー^)ノ

>>うさこさん
毛色は、グレーのしましま柄です(^∇^)
#3 うさこ2017/10/30 21:00
小次郎くん、かわゆい。
毛の色はグレー?砂色?
#2 徒然なるままに日暮らし2017/10/30 20:11
鰹節でも傍に置いとくとアダプターには眼もくれないかもしれませんね!
#1 marumikku2017/10/30 15:35
小次郎くん、かわいいですね♡
うちのは、茶トラ♂の一頭飼いです。
3匹もいるんですね!
楽しそう(・∀・)

充電コードは噛みませんが、
油断すると、ティッシュを噛んで出しまくるので、
ひっくり返して置いてます^^;
6件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記