みんなの日記‐日記を読む‐

先日、プチ飲み会してきました(^∇^)

2017/10/27 15:34早瀬 雅
読まれた回数:1001
昔のバイト先の元上司と昼間から営業してる立ち飲み屋で二人で楽しくプチ飲み会してきました(^∇^)

お互いの仕事の都合上、昼間から営業してる飲み屋ってことで時間と内容は、悪くなかったと思うんですけど、大衆酒場の立ち飲み屋さんだったので想像通り、夜勤明けのサラリーマン風の中年男性ばかりで女性二人組で入ったのは、私達だけでした( ̄▽ ̄;)

でも約二年ぶりに一緒に飲みに行ったので楽しかったです(^∇^)

昔のバイト先のメンバーで集まりたいって話もあったけど、人数が多いとなかなか都合がつかずに尻切れトンボのようにそのままになってお店が閉店して最後の打ち上げ(慰労会)して以来、なかなか集まれてないそうでした(^^;

私も閉店最後の打ち上げ(慰労会)に誘われたけど、他のバイトが入っていて行けないってことで最後に皆の顔が見れなくて残念でした(x_x)

でも新しい仕事を見つけた人やまだまだの人もいるみたいだけど、皆頑張ってるそうでした(^^;

またいつか呑みに行こう♪と話して三時間くらいでお開きに(^∇^)

本当にほろ酔いで楽しかったわ(^∇^)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記