みんなの日記‐日記を読む‐

久しぶりにプチ飲み会(^∇^)

2017/10/25 11:14早瀬 雅
読まれた回数:1043
今日は、昔のバイト先の元上司と昼間から営業してる立ち飲み屋で二人で飲む予定です(^∇^)

一昨年くらいの8月に私が昔、バイトをしていた飲食店が会社の都合で私の地元から撤退するとのことでお店を閉めてしまったのでそれ以来、その元上司と会うのが久しぶりでなかなかお互いに都合が合わなくて今日、やっと一緒に呑みに行けるわ(^∇^)

凄く楽しみ(^∇^)

2件
#2 早瀬 雅2017/10/27 01:50
>>ぎむれっとさん

久しぶりに元上司と楽しいプチ飲み会を楽しんできました(^^)

なんか、一昨年くらいに閉まった飲食店が会社都合だったのに離職票が自己都合にされたみたいで本部に抗議の電話したそうです(^^;

ハローワークで自己都合にされてることを初めて知ったようでハローワークの職員の方が会社都合に変更してもらうように手続きしてあげるって言っていただいたそうで取り敢えず良かったです。

元々、ブラック企業でニュースになったくらいの所だから、予測内だと思うけど、バイト雇用で責任者を8年間も任されていた人だったから、この仕打ちは、あまりにも酷い!!と同調してしまいましたo(`^´*)
#1 ぎむれっと2017/10/25 23:20
行ってらっしゃい
楽しんできてね
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記