みんなの日記‐日記を読む‐

スマホ > 子育て

2017/10/14 14:52早瀬 雅
読まれた回数:996
今日、出勤前にお買い物しようと近くのスーパーに立ち寄ったのですが、テレビでたまに聞く事が実際にあるんだなぁ…と思ったのが子供がチャイルドシートの上で泣き叫んでいてもスマホいじりを止めない親がいたんです。

端からすると独身の私でも注意してやりたかったですι(`ロ´)ノ

でも子育ての経験がないので泣いてる子供のあやし方がわからないのであまり口出しできないところも多々あり、遠目で指を加えてるしかなかったです(-_-;)

こんな親、蹴散らしてやりたいわ(-_-;)

1件
#1 marumikku2017/10/16 10:43
えええ?
そんな親っているんですね!
子供が大きくなった時、なんらかの形で、
仕返しされるかもね(・_・;

ずいぶん前、スーパーの駐輪場で、子供を後ろに乗せる時、
かなり怒っていたお母さんがいたけど、
あ〜あ、あと10年もすれば、一緒に買い物なんか付き合ってくれない年頃になるのになぁと、
思ったことがあります。
男の子だったからね。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記