みんなの日記‐日記を読む‐

日南海岸

2017/10/07 07:56早瀬 雅
読まれた回数:732
昨日、知り合いの車で日南海岸へ行ってきました(*^ー^)ノ♪

前回も日南海岸へ行こうと高速道路に乗ってわざわざ日南海岸の入り口付近まで行ったのに傘もさせないほどに酷いどしゃ降りで結局、入り口付近をスルーしてトンボ返りで帰ることになり、とても悲しかったけど、今回、リベンジということで前回、一緒に行った人と行ってきました(*^ー^)ノ♪

道中、私が助手席で寝てる間に雨が降ったらしく前回と同じようにどしゃ降りでトンボ返りになるのかな…と思ったけど、現地に着いたら、青空が所々に覗かせていたのでどうにか、現地をゆっくりと観覧出来ました(*^¬^*)

  

2件
#2 早瀬 雅2017/10/16 14:37
7体のモアイ像ですよ(o^-^o)
日南の海を背にして山の方を見てます(o^-^o)
他にも写メに撮ったけど、何せ、ガラケーなもので画像が小さく見辛いかもしれません(^-^;
#1 marumikku2017/10/16 10:45
こ、これはモアイ像?(笑)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記