みんなの日記‐日記を読む‐

スーパーやコンビニなどのトイレ

2017/07/22 10:31早瀬 雅
読まれた回数:996
昨日、スーパーでトイレを借りてたら、やたらとノックする人がいてウザかった(`ヘ´)

私は、ノックされても返事しない方だし、誰かがトイレに入ってるかどうかは、赤か青で大抵のトイレは、わかるようになってるし、故障中なら、故障中の張り紙をするはずだから、わざわざノックする必要ないはずだ(`ヘ´)

たまに長時間トイレにこもる人がいるけど、あまりにも長いと感じない限りは、無闇にノックするのもどうなんですかね?

トイレに入ったばかりなのにノックしてんじゃねえよ!!と怒りを感じる(`ヘ´)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記