みんなの日記‐日記を読む‐

頑張るぞ!!

2017/07/14 13:38早瀬 雅
読まれた回数:916
冷蔵庫にこの前から数週間、お酒が眠ってたけど、やっと夕べまでのうちに呑みきったww

当面、体重と出費を落とすためにお酒とツマミを買うのを止めようww

いつまで続くかな?

今までにも禁酒したけど、仕事のことや彼のことで何かあるとお酒に走ってたからヤバい(ーー;)

2件
#2 わんこ2017/07/15 22:07
私はお酒は飲まないので禁酒の苦しさはわかりませんが、ちょっとならお酒は身体には良いのですよね。

禁酒より禁煙の方がなかなか大変らしく…私は喫煙者なのですが、辞めるのはきっと無理なので諦めてます(´-`).。oO
#1 marumikku2017/07/14 14:48
アルコール依存性にならないように、頑張ってください!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記