みんなの日記‐日記を読む‐

うちの猫にやられた(>_<)

2017/05/21 10:37早瀬 雅
読まれた回数:836
今日1日、母と妹が福岡へ遊びに出かけたので私は、うちの猫たちとお留守番ww

サービス業なのに今日は、お休みが貰えたv(^o^)
今朝は、一才になったばかりの雄猫“小次郎”をいじりながら、携帯をいじっていたら、私の携帯を小次郎がカジリだした(>_<)

たいしたことないだろうとそのままかじらせていたら若干、画面にキズが付いてしまった(>_<)

中古品といえども8500円位したから、もうかじらせてやらない(>_<)

2件
#2 早瀬 雅2017/05/27 11:57
大変でしたね(>_<)
私の場合は、かすり傷程度の被害だったので普通に使えてます。
私もいまだにガラケーです(^-^;)
#1 ドラゴン2017/05/21 13:14
私は家の犬にかじかじやられました ガラケーですがなぜか開いてしまい画面が真っ暗に… 保険使って4500円払って新しい機種になりました。気をつけましょう♪
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記