みんなの日記‐日記を読む‐

新しいバイト先が…

2017/02/18 09:14早瀬 雅
読まれた回数:1031
新しく決まったバイト先で冷蔵庫に閉じ込められた(怒)
だけど、今までの経験上、非常ボタンの位置を把握してるから、何事もなかったようにシレッと通常業務を続けた!!
私が非常ボタンを知らないと思ってか!?と内心ムカついたけど、そこは、突っ込みを入れなかった(怒)
突っ込みを入れたら、今の状況が悪化するだけだからね!!(怒)
その辺、私って大人?って感じ?(怒)

今の職場、何人か私以外にも新人が数人、いるらしいから、冷蔵庫に閉じ込めて事故でも起きたら、多分、会社をクビになるだけじゃ済まないよねww

会社への損害賠償請求と罪名のレッテル貼られるね!!

ひとくちで新人と言ってもピンキリだから、非常ボタンの知識のない人なら、絶対に事件になってるわww

そうなったら、軽い気持ちでやったことだとしてもそれをキッカケに人生を不意にしちゃうだけ(`ヘ´)

自業自得だ!!
いっそのことムショに送還されてこい!!

私は、ムカついたから、意地でも辞めないよ!!(怒)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記