みんなの日記‐日記を読む‐

脇腹打った(>_<。)

2016/09/22 06:55早瀬 雅
読まれた回数:945
先週の月曜の晩の正確には火曜日の深夜2時過ぎくらいにお風呂の湯船の縁で足を滑らせて脇腹を打ってしまった(/_・、)

最初の1~2日は、軽い打ち身程度の軽い痛さだったのに日が経つにつれて激痛が走るようになって耐えきれずに土曜日の朝、近所の病院に出勤前に駆け込みました(>_<。)

診察でレントゲンを3枚撮ってもらったら、骨には異常がないということで一安心…(因みにソコソコにイケメンのレントゲン技師)

でもこの激痛が治まってくれなきゃ夜も痛くて寝れないわ(T^T)

しかも診察当日もその翌日もその次の日もずっとバイトが入っていて人手不足で休めないよぉ(>_<。)

マジで痛い(T^T)

涙が出るくらいに激痛が走る(>_<。)

人手不足で休めないので痛み止の飲み薬と湿布薬とコルセット?を貰って痛みをこらえてバイトを休むことなく頑張ってますよ(;´д⊂)

涙が止まらない(T^T)

一昨日から、新人さんがバイト先に一人、入ってきたけど、コミュ障らしい(--;)

私の苦手なタイプ(--;)

仕事に慣れたら、一人ででもお店を回せないと困る状況なんだけど、コミュ障でイマイチな感じで心配(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記