みんなの日記‐日記を読む‐

正しい家計簿

2010/11/11 16:24かりな
読まれた回数:995
最近忙しくって家計簿というのを忘れて

ただレシートだけ溜め込んで、今日までほったらかしにしてしまいました。

今月始めから一週間経ち、「あぁそろそろ書かなきゃなぁ」と焦り。

10日経ち、「あぁ絶対計算合わないんだろうなぁ やだなぁ」

と、あきらめ始める。

よくないなぁ~と思いつつ、毎度繰り返してしまうんですよね(*´▽`*)テヘ

10日溜め込んだレシートを集めて、やっとここにきましたw

絶対 お金が合わないんだろうなぁって思ってたのに

奇跡的にお財布のお金がピッタリ合ったんです!!

こんなことってあるんですねーーー!!!

もう財布はレシートがなくなりスッキリと

心は晴れ晴れですd(* ̄▽ ̄)b"

また溜め込まないように頑張ろうっと♪



かりな


かりなさんの新着日記