みんなの日記‐日記を読む‐

ピンチ!

2010/10/23 16:31かりな
読まれた回数:1433
親元を離れてもう10年。

結婚してもう6年。

何とか離婚することなく平凡な幸せをおくってきた。

だが、しかーし。

家庭崩壊はしたことないが、

電子レンジがぼじょごれたぁ(壊れたってこと)

朝のお弁当やら朝ごはんやら作る、

忙しい時間にぼじょごれてしまったから、さぁ大変;

温められないって不便ですね。

まず冷凍食品やら、冷凍のお肉やらなんやら

カッチカチのまま調理;

なんとかお弁当は作れたけど、はたしておいしいのだろうか・・・

お昼ごはんに夜ごはん、レンジを使わずに頑張らなくっちゃ!!

なんとか今日乗り切らなくっちゃw

そんで、明日 予算に合うレンジが買えます様にd(* ̄▽ ̄)b"

かりな


かりなさんの新着日記