みんなの日記‐日記を読む‐

ストレス発散費

2010/10/22 17:14かりな
読まれた回数:980

なんだか、お金がなくても

ストレス発散に 買い物をしてしまう。

たいしたものじゃなくても

見てるだけでも 楽しい。

いつもは100円のお肉なのに

今日は150円にしてしまう、とかね

たいしたことないけど

ストレス発散にお金を使ってしまう。

ストレス発散費 と、

出費の項目つくろうかしら。

金額みるのがこわいなぁ


2件
#2 かりな2010/10/23 16:08
>かなちゃんさん
現実はあんまりほのぼの出来ないけど
せめて家計簿は楽しく続けられたらいいですね^^
ほのぼのしてくれて
ありがとう(*´▽`*)なのかなw
#1 かなちゃん2010/10/23 10:04
はじめまして。

『ストレス発散費』って面白いですね~。。
思わず笑っちゃいました。

ほのぼのした気分になりました。ありがとう。
2件

かりな


かりなさんの新着日記