みんなの日記‐日記を読む‐

習い事の出費って項目増やさなきゃ

2010/10/08 14:38かりな
読まれた回数:1554
フラダンス始めました!!

先月から始めて、来月発表会があります。

なんてこったい?!

月3回の練習と、月1回ほど他のクラスと合同練習。

そんなんで間に合うのか発表会(;゚ο゚)

習い事ってやっぱり 出費が増えますね;

月謝と衣装と備品など・・・

旦那に報告したら、ちょっぴり嫌な顔されたけど

そんな顔させないくらい上手になってやろうと

燃えています!!!!

まずは 習い事って出費の項目増やしました┐( ̄∀ ̄)┌

2件
#2 かりな2010/10/29 11:50
>ゆんべさん
発表会頑張ってくださいねw
4年もやってるなら大先輩ですね(*´▽`*)
今では緊張が快感になってるのでは?
私もそんな余裕がほしいです;
是非、発表会の結果教えてくださいね
まってますw
#1 -2010/10/26 14:50
始めましてーこんにちは。
私もフラ&タヒチアンダンス習って早4年目。

私も来月発表会があります。
衣装代やら痛い出費ですよねー。

でも練習の成果をみんなに見てもらえる瞬間なので
楽しみです♪

がんばりましょうね!
2件

かりな


かりなさんの新着日記