みんなの日記‐日記を読む‐

会いたいよ~(^з^)-☆

2016/01/04 21:07こと
読まれた回数:912
誰に!?
勿論♪と言ってはまずいけど…。
彼に♪
明日から仕事初めの彼、明後日から大学が始まる私!!
お互い忙しくなるから電話の時間が取れる最後の日かなぁ~(^∇^)
私がテストが多すぎるからデートも1ヶ月弱お預け!!
付き合って1ヶ月当初もそんなことあったけど、半年たった今は何か感覚が違うなぁ~(>_<)

友達の元カレと付き合ってる私だけど!!ホントに彼の事が大好きなんだなぁ~(^∇^)やっぱり過去はあまり関係無いかも!?(笑)

3件
#3 tiger's eye2016/01/05 23:21
そうだったんですか・・・。

だ・ダブルデートですかあ?

うーーーん。色んな交際、色んな関係があるものですね。

ラインというものがある現代なので、昔もこういった事はあったかもしれないけれど、今は特にあるのでしょうね・・・。
#2 こと2016/01/05 16:07
私の友達が元カノにあたりますが…。
友達と彼が付き合う前に友達が男友達が出来たと言うことで友達として紹介しあってグループラインをつくりました。それから友達と彼が付き合う事になり。
その後友達には新たに好きな人が出来ました。友達が別れたくて仕方ないと私に相談してきて仲介役に入ったのが私でした。別れた後友達として仲良くしようよってなったけど友達は絶対に無いからと言い、別れた後は何の会話もなく。(最後の会話はいつか食事に行きたいですね~ということだけ。)
グループラインが残されたまんま約5ヵ月。
ある日突然彼から食事に誘われて、まあ!!嫌では無かったので行くことに!!それから何回か食事に行き彼からの猛アタックに私が負けて付き合う展開に!!
私の友達も多いに応援してくれてるし、友達が尽くせなかった分まで彼を幸せにして欲しいという一言で付き合ってます!!
近々!!ダブルデートに行く計画もあります!!
#1 tiger's eye2016/01/05 15:46
失礼な事言っちゃうかもしれないけど、責めてるとかで無くて、素直に思った質問をします。

それって友達が彼と付き合っている頃から彼を好きになったのかな。
彼もその頃からあなたを好きになったのかな。
それともあなたは好きではなかったけど、彼があなたを好きになったのであなたの友達と別れて、
その後あなたに告白したのかな。それであなたが交際をOKして付き合い始めたのかな。
それとも友達カップルが違う理由でだめになったあと、偶然町ででも会って話が盛り上がり、付き合い始めたのかな。

始め読み始めた時は、うんうんわかるわかると思ってすっごく応援したくなってたけど・・・。
あなたのその過去は関係ないかも、って言うあっけらかんとした素直な気持ちもそうなんだろうけど・・・。

あなたの友達は複雑・・・微妙・・・なんじゃないのかなあ・・・。

それともあなたたち友達同士もあっけらかんとして又仲よく友達同士として付き合い続けているのかなあ。
もしかしたら広い世の中だし、色んな人も考え方も価値観もあるから、そういう事もあるかもしれないよね。
3件

こと


ことさんの新着日記