みんなの日記‐日記を読む‐

最近の彼!!

2016/01/04 12:42こと
読まれた回数:761
昔は無かったのに!!
私が右を下にして寝てたら、後ろから抱きついて彼も寝てるし、仰向けの時は私のお腹に手を入れてきたり手を繋いで彼も寝てる!!
町中でちょっと人気が無い所でキスとかハグとか!!
昔は彼はそういうの絶対無いやーとか言ってたのに!!やり始めたのは彼から(笑)
エスカレーターで私が上に乗ると目線が丁度良いみたいで!!(笑)
しかも彼友と計4人でいるときも彼からのスキンシップが激しいし!!(笑)

こんな彼ともこれからも仲良くやっていきたいなぁ~(^з^)-☆

こと


ことさんの新着日記