みんなの日記‐日記を読む‐

後約1ヶ月でクリスマス!!

2015/11/24 18:46こと
読まれた回数:820
後2日+1ヶ月でクリスマス!!!!
皆さんは予定ありますか?

私は今年初めて用事が出来ました!!
クリスマスの5日前に付き合って半年になる予定の彼がいます!!
クリスマスも仕事の彼と帰りにショッピングデートして、クリプレを送り合う事に!!ちなみに、同じメーカーのお財布を買う事にしました!!

楽しみだなぁ~(^∇^)

1件
#1 きよ2015/11/24 22:36
初めまして!
素敵な予定ですね。

私はまだ予定をたてていませんが、小さな子どもたちがいるので、きっと一緒に夕食作りや、ケーキ作りをすると思います。

クリスマスって、街も音楽も綺麗だしワクワクしますよね。
お互い、楽しいクリスマスを過ごしましょう♪
1件

こと


ことさんの新着日記