みんなの日記‐日記を読む‐

フラダンスぅぅ

2010/07/31 00:37かりな
読まれた回数:1307
色んなところで夏祭りやらなんやら、イベントがいっぱい♪

そんな中、最近お祭りで目にするフラダンスに興味があります(*´▽`*)

海外なんていったことないし、

ましてや ハワイのハの字も知らないけど・・・

フラダンスを優雅に踊ってみたいなぁ(;´∀`)

今年の目標!!

フラダンスが踊れるように頑張るぞ{#emotions_dlg.nikoniko}

まずは Y何とかで 動画を見ながら

まねっこしてみようっと+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

2件
#2 かりな2010/08/03 07:52
>さとちゃんさん
パウスカートはいたら、もう気分はハワイアンですね(*´▽`*)
試してみますぅ{#emotions_dlg.appu}
・・フラ教室にも見学にいけたらいいなぁ。
#1 -2010/08/03 00:57

夏はやっぱりフラですよねぇ。
踊っても観ても、美しい音楽とダンスにいつも癒されます。

フラ歴1年半のわたしですが、ほんとうにどっぷり浸かっています(笑)
もちろんフラを踊るのは大好き。
もっともっと上手になりたくて家でもレッスンしてます。

最初のきっかけは主人の会社の共済組合の
はじめてのフラダンス教室。全7回。
終わるころにはもう、本格的に習うことを決めてました。

余談ですが、パウスカート(フラのレッスン用)って意外と簡単に作れるんです。
ミシンがあれば、あっという間。ひたすら真っ直ぐ縫うだけです。
ゴム入れるのがちょっとめんどうですが。

これを着ると雰囲気でますよ。
家でまねっこでもテンションあがります。
是非、おためしあれ。




2件

かりな


かりなさんの新着日記