みんなの日記‐日記を読む‐

出費が増える季節・・

2010/07/26 10:47かりな
読まれた回数:1368
暑くてたまらないこの季節は ジュースが飲みたかったり

アイスが食べたかったり プールにいきたかったり

出費が増える。(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

夏祭りや花火大会なんかいくと、誘惑ばかりが目に付くよね@@;

普段の買い物の時なんかは おやつなんて買ってあげないのに

このときばかりは 子供に金魚すくいやらおもちゃやら

色々買ってあげたくて、ついつい財布の紐もゆるくなっちゃう・・・

・・・・んで次の日、財布の中身をみて驚く{#emotions_dlg.munnku}

これもまた 楽しい夏の思い出だよね{#emotions_dlg.kyaakyaa}

2件
#2 かりな2010/07/31 00:36
>まいまいさん
コメ★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆

ガリガリ君、最高です。
あと、我が家ではぎゅぎゅっとアイスにはまってますo(*^▽^*)o

誰とぎゅぎゅっとするぅ~??って{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#1 まいまい2010/07/26 18:48
アイス買ったり、アイス買ったり、アイス買ったりで出費が増えるってよ~くわかります!
ガリガリ君の売れ行きは全国的に好調みたいですよね
2件

かりな


かりなさんの新着日記