みんなの日記‐日記を読む‐

14万の請求書!!

2010/07/22 07:35かりな
読まれた回数:1327
カードの請求が14万?!ってあり得ない・・・
これは何かの間違いだ(;´∀`)
ってか、間違いであってほしい;;
 
どれどれ・・・・(‐ω‐)
車の保険、光熱費、携帯、毎月の決まった支払い、それに
スーツを買った;
お祝いなどの買い物をした;
ホームセンターでちょっと大きな買い物をした;;
・・・・あぁ。


全部重なって、14万っすかビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


カードっていくら使ったか忘れちゃうし、
ついつい使いすぎちゃう

こりゃ参った・・・。家計簿に書くのが恐ろしい;

2件
#2 かりな2010/07/23 21:13
>ISAOさん
怖い目に合いました;以後気をつけます(;´∀`)
#1 -2010/07/22 17:02

カードの怖いところはそこですね。現金で買うつもりで考えて支払いはカードと念じてます♪

2件

かりな


かりなさんの新着日記