みんなの日記‐日記を読む‐

ほっこほこo(^-^o)(o^-^)o

2010/07/02 10:54かりな
読まれた回数:1032
月末に給料が入りほっこほこに♪
急いで家計簿かいちゃいました{#emotions_dlg.appu}

このお金を減らさないように、増やしていけたらなぁ{#emotions_dlg.okane}

でも私、結構ストレス解消にお買い物が好きで・・

今の時期はバーゲンが多いから
誘惑いっぱいでおさえきれな~い;

お財布に少しのお金だけ入れて、いつも我慢しながら
買い物頑張ってます{#emotions_dlg.kyaakyaa}

2件
#2 -2010/07/07 15:32
>ISAOさん
共感していただいて感激です(゚Д゚*)(。_。*)

今月はまだ誘惑に勝ってますw

もうちょっと頑張ってみますねw
#1 -2010/07/02 20:55

お給料が出ると 一安心というかがんばったぞーーって いう気になりますよね。

汗水たらして稼いだお金は有効的に使いましょう!!

でも誘惑には勝てない・・・

2件

かりな


かりなさんの新着日記