みんなの日記‐日記を読む‐

怖い夢を見た。

2013/12/28 05:34terefyon
読まれた回数:872
怖い夢を見た。
それは熊に教われた夢だった。
なぜか友達と山の中にいる。
歩いていると友達が熊だよ熊というから見たら本当に熊熊の目を見て後退りゆっくりしていった瞬間にくまがわたしにむかって飛びかかるもうなにもできない服は引き裂かれてしまうしなにもできないしばらくして友達に呼び掛けられ気がつく自分裸の状態で倒れていた。友達が大丈夫!?大丈夫だけど〜
どうやって熊を追い払ったのと聞いたら匂いの強いスモーク出して追い払ってやった二人であはははと笑ったところ出目が覚めた
なんだったのだろう怖い夢匂いの強いスモークで熊を追い払うわけできないし目を見てゆっくり後退りは合ってるかも知れないが〜
しかも少年時代の内容だったな小学生低学年位

terefyon