みんなの日記‐日記を読む‐

就職面接の結果

2013/10/18 16:13takashinn
読まれた回数:1407
おととい会社の面接があって今日結果発表です。朝からそわそわしています。4時過ぎてもまだ連絡こないのでもうだめかなあと不安でいっぱいです。就職活動結構大変ですね。落ちてもそんなに落ち込まず次があるさと考えるようにしています。なんくるないさあで頑張ろう。

2件
#2 takashinn2013/10/27 02:58
しもさん なんとか実習ができることになりました 1週間を経てそれから採用か不採用かきまるそうです 頑張ります
#1 llx_simo_xll2013/10/18 16:48
面接→結果発表 この数日の間、情報収集はできても他社にアプローチできないのがしんどいよね。 きっとご縁があるところに呼ばれるはず! アンテナはってこ!
2件

takashinn


takashinnさんの新着日記