みんなの日記‐日記を読む‐

冷蔵庫は新品になったけど

2012/10/06 11:48terefyon
読まれた回数:979
冷蔵庫は新品になって、全体のブレーカーは落ちなくなったが、まだ海鮮のブレーカーが落ちる。全体ではなくて一部の回線のブレーカー。メインじゃない方、。小さいスイッチのやつが降りてしまう。照明器具なのか。夜になって照明器具つけると飛ぶということは照明器具なのか。プラズマテレビ見ていて照明器具つけると飛んでしまうブレーカー。
テレビか照明器具か。LED照明器具にしたほうがいいのかなぁ。
LEDリビングライトという無照明器具に。

2件
#2 terefyon2012/10/08 11:56
電気工事の人に来てもらってブレーカー見てもらったけど機械で確認してもらったけど漏電とかしていないんだよなぁ。天井ラ上がって確認したけどなんともない
#1 ロロパパ2012/10/06 18:21
始めまして、terefyonさん

以前からのブレカー切断のコメですが、冷蔵庫を買い換えても未だブレカーが切断されるんですね~?
一度、電力会社とか設備会社に相談して専門家に調べてもっらほうが良いかと...
何処かで漏電していて火災にでもなたら大変ですよ。


2件

terefyon