みんなの日記‐日記を読む‐

ブレーカーが落ちてしまう件

2012/10/02 23:04terefyon
読まれた回数:980
ブレーカーが落ちてしまう件。テレビお見ると落ちてしまうので、。テレビばっか確認していたけど。冷蔵庫が20年も使っててかなり古くコンプレッサーがイカれていていように電気が流れブレーカーが落ちてしまうんじゃないのかと個人電器店の大奥様が言ったためにとりあえず冷蔵庫を新品にしてみた。今の人気の?日立の真空チルドの冷蔵庫に。
してみたところ今のところ飛ばない。
奥様は、冷蔵庫変えてもブレーカが飛ばなくなるよってのは保証はできませんけどと言っていたけど。今のところブレーカーは落ちない。

ほんとにブレーカが落ちる原因テレビじゃなく冷蔵庫だったのか。ようわからん。

あと掃除機強いの使うとブレーカ飛ぶんだよなぁ。これは掃除機が悪いのか。

terefyon