みんなの日記‐日記を読む‐

AHO 1000人BBQ 総集編

2012/06/03 15:31kita
読まれた回数:1240
http://youtu.be/gNPIQ1mb9ok

花火
http://youtu.be/KtxryVMf_7M

「映ってないじゃないか!」と思わず、最後まで見てくださいね。{#emotions_dlg.eheehe}

2件
#2 kita2012/06/04 06:01

ありがとうございます。

最後はごく短い間ですが、本物の花火師に依頼した打ち上げ花火まであった豪華バーベキューでした。

今まで伏せてましたが、主催者の方は厚木市長の息子で、シロコロホルモンで有名な居酒屋の経営者なんですよ。

#1 うさこ2012/06/03 16:44
少しの間ですが、見させていただきました。

さすがkitaさん、カメラぶれがなく、きれいに撮れていますね。

暑いなか、ごみ拾いをした後、BBQでみなさん、楽しそう。
2件

kita


kitaさんの新着日記