みんなの日記‐日記を読む‐

私の母の弟の息子の結婚式の日程が決まった。

2012/06/02 17:30terefyon
読まれた回数:1085
こないだ

結婚式{#emotions_dlg.haato}の日にちが決まったと

連絡あり{#emotions_dlg.keitai}

家の近くのチャペル{#emotions_dlg.gakkou}の式場のほうで式を挙げるみたいです7月21日に。

30人くらいくると母の弟の息子[新郎になる子]はいってた

どんな式なのかも

全く分かりません{#emotions_dlg.kanasii}

でも、

二人が、幸せ{#emotions_dlg.haato}ならいいです

早く両親に孫{#emotions_dlg.uinku}を見せてあげてほしいです
そして先日招待状が、届いた。会場の案内図とお二人のメッセージと両親の両方のかたのメッセージの添えられたカート出席欠席のハガキが入ってた。招待状自体は多分結婚式場の人が、作ったんだろうけどね。
私の父の漢字ちがってたし。母の漢字もちがってた。私の字だけあってた。
昨日出席に丸付けてハガキ出してきた。

terefyon