みんなの日記‐日記を読む‐

iPhoneバージョンアップエラー

2012/03/18 07:17kita
読まれた回数:881
iPhoneのOSをバージョンアップしようとしたら、エラーになってしまった。
本体のリセットをしても同じ画面に戻ってしまう。
直前にiTunesのバージョンアップをしたのが原因か?

幸い、前のパソコンでも接続していた事があるので、試しにつないでみたら工場出荷時の状態に戻せるようだ。←現在進行中

いやー、何とか無事に復元中。
冷や汗かいたぜー!!! {#emotions_dlg.munnku}{#emotions_dlg.ueen}

一回失敗したけど、原因は前のパソコンに接続した後の最終画面で
「バックアップの復元」ではなく、「工場出荷維持に戻す」を選ぶべきだった事。
その上で現在のパソコンにつなぎなおし、「バックアップの復元」を選べば元の状態に戻りました。

パソコン1台だけの人はどうするのか知らん!
ソフトバンクショップに駆け込むしかないのでしょうね。
一切の操作を受け付けなくなりましたから・・・。

kita


kitaさんの新着日記