みんなの日記‐日記を読む‐

献血結果

2012/03/03 00:38kita
読まれた回数:981
日曜日に行った献血の検査結果が届きました。
コレステロールが高めですが、他は正常範囲内でした。

  

4件
#4 kita2012/03/04 17:35

ありがとうございます。{#emotions_dlg.nikoniko}

ちなみに、iPhoneでも見えますよ。
ピンチイン・ピンチアウトをマスターしてください。
文字通り、指で広げるだけです!{#emotions_dlg.piisu}

#3 すずらん2012/03/04 16:59
PCだと綺麗に見えました。失礼しました{#emotions_dlg.asease}

ほんと、コレステロール以外は、全く問題なしですね!
#2 kita2012/03/04 01:15

「ズーム」がどの操作を指しているのかわからないのですが、本文中の画像はサムネイルで、クリックすると別窓で拡大表示されるのはご存じですね?

パソコンならそれで読めると思いますが、iPhoneならまだ小さいかもしれません。
その場合、「ピンチ」と言って、指で広げるようにするとさらに拡大されます。

是非試してみてください。

#1 すずらん2012/03/03 21:25
どれどれ・・・って、ズームにしても値が見えません(^_^;)
でも、大きな異常がなかったみたいで良かったです(*^o^*)

 
4件

kita


kitaさんの新着日記