みんなの日記‐日記を読む‐

これが原因で

2012/02/29 10:54kita
読まれた回数:555
八王子バイパス全線渋滞。(>_<)



  

9件
#9 kita2012/03/01 11:12
ありがとうございます。
今日は昨日と打って変わって、ポカポカ陽気です。d(^_^o)
少し昼寝をする余裕が出来ました。o(^▽^)o 
#8 のろカメ2012/03/01 09:49
おはようございます。
疲れてるのに、すでにお仕事中ですよね(゜o゜)
安全運転で。。。。


#7 kita2012/03/01 02:33
今仕事が終わった所です。
また7時に出勤。(>_<) 
#6 すずらん2012/03/01 00:39
一昨日は舞鶴付近では豪雪だったそうな・・・
やはりなれない雪道でトレーラーが横転してて、高速道路は大渋滞だったようですよ。
危険危険。

無事に帰られましたでしょうか?
#5 たたお2012/02/29 21:14
kitaさん

すごい雪ですね。

どうか気をつけてお帰りくださいね
#4 kita2012/02/29 21:04
はい、今日はお休みです。

と言うか、まだ仕事終わりません。(>_<)
 
#3 ぶるこぶるの2012/02/29 18:38
ひゃー(*_*)
写真で見ると3月間近な東京の様子とは思えないですよ。
岡山は日中とても温かくジャケット脱いで仕事してました。

kitaさんさすがに今日はウォーキングお休みですよね?
#2 kita2012/02/29 16:12
はい、私の撮影です。

道路はマヒ状態です。(>_<) 
#1 のろカメ2012/02/29 15:45
大変ですね{#emotions_dlg.medama}
kitaさん運転の運転席からの画像ですか???
大阪はとても最高気温14度。
転倒やらでケガされてる人が多いとか・・・。
気をつけてくださいね!!


9件

kita


kitaさんの新着日記