みんなの日記‐日記を読む‐

ドライブ日記

2012/01/20 00:09kita
読まれた回数:1236
私のビデオ撮影のジャンルは主に音楽ライブだったが、車載動画にも挑戦してみた。
これは昨年伊豆半島一周ドライブした時に撮影した映像。

http://youtu.be/jqXjh0kFQ9o
http://youtu.be/y7IL_uFSXgw
http://youtu.be/74HdOPYdrr0

4件
#4 kita2012/01/21 00:30
>3児MAMAさん

なるほど。面白そうですね。
楽しみながら貯金が出来てしまうわけですね。{#emotions_dlg.guddo}
#3 3児MAMA2012/01/20 23:41
コメントありがとうございます♪

塗りつぶし貯金は、紙に1〜365の数字を書いてマスにするんです♪

1日1回、財布に余ってる小銭を貯金箱に入れてマスを塗りつぶせばいいので、楽ですよ∩^ω^∩
1年で6万以上貯めれるみたいです(^O^)


ちなみに今日は12円入れました♪
コツコツ頑張りますq(q´∀`*)
#2 kita2012/01/20 19:12

一度「インターネット一時ファイル」をクリアーして見てはいかがでしょうか?

なお、私はEdiusと言う、プロ用ソフトを使っています。
最初は私もムービーメーカーを使っていましたが、最近は全く触っていないので的確なアドバイスが出来ずすみません。 

#1 ロロパパ2012/01/20 17:56
なるほど、なるほど、色々とテクニックがあるんですね~...

kitaさんの、ビデオを拝見しながら勉強します。{#emotions_dlg.uinku}

一つ質問があるのですが、you tube へアップロードした動画が、何時も途中からスタートするのは、何か原因があるのでしょうか?
解かったら教えて下さい。




4件

kita


kitaさんの新着日記