みんなの日記‐日記を読む‐

母の実家の家の解体工事もあとすこし

2011/11/14 14:56terefyon
読まれた回数:1183
着々と進む実家の家の解体工事{#emotions_dlg.tyuui}後少しで家のかたちも無くなってしまいます{#emotions_dlg.namida}今週末にはガレキのやまとかわるでしょう
  
  

2件
#2 のろカメ2011/11/15 07:55
初めまして。

解体されるの、寂しいですよね。
我が家も10年くらい前に建て替えたんですが、夜家の様子見に行ったら、私の部屋にブルドーザー?重機のシャベルみたいなのがささった所で作業が終わったようで、私の部屋だけが暗闇に残っていて悲しい気分になったのを覚えています。
私も、写真とりましたよ(^-^)
#1 terefyon2011/11/14 14:59

順番に壊れていってしまうのはやはり寂しもの{#emotions_dlg.namida}

2件

terefyon