うきうき家計簿
日記を見る

リトリート2日目が終わります jun 2024/06/11 21:50

教会の友人と2泊3日で三崎の温泉ホテルに来ています。
牧師先生の奥様が関わっている団体の婦人部会で、リトリートの会があったのです。明日はもう最終日。あっという間の3日間でした。

 

日没の富士山。美しい!



そして海。深呼吸しました。

内容は又書こうと思いますが、家事や家族の事などから切り離された時間と場所で、自分と向き合う時間をたっぷり持つことが出来たのは有り難く、恵まれたことだと感じました。

食事もとても美味しいです。
マグロが有名なのですね。お刺身は勿論、マグロのカツ、葱鮪もたいへん美味しかったです。しかもお皿洗いも無し。

温泉もゆっくりと、何回も楽しみました。
あすで終わりですけれど、場所も含めてセミナーをしっかり胸に刻みましょう。
お休みなさい。

コメントを書く

HMV ONLINE/エルパカBOOKS